40インチのPSO2

 
--
 
 
31
 


普段は完全にタリス派の自分ですが、やはり法撃威力の限界を目の当たりにしたため、どこかでロッドを持つべきだとは思っていたのですが、とうとう踏み切ることにしました




というわけで、グラマシェント+10にラグネとテク3付けました(`・ω・´)ゞ

pso20120831_000217_136.jpg





称号ももらいました

pso20120831_004852_151.jpg





(◍'౪`◍)……




pso20120831_001421_145.jpg





(◍'౪`◍)ふへへ



まぁでも服も武器も青だとちょっとアレなんで、グラマシェント振り回す時はちょっと考えないとイカンなと思いつつ、カラチェンパス調達に勤しむのでした






『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/
 
23
 
パティルメリア 長槍 ★8個


pso20120725_093659_016.jpg



報酬経験値だけでHu29なったところでそろそろ動かしてみようと思い、せっかくだから長槍を使いたいということから選んだのがパティルメリアでした

マイショップで買いましたよ(◍'౪`◍)ぐぬぬ



グワナ・ソールとパワー3とミューテーションを入れようとして、残ったのはパワー3というひどい状態ですよ…ええ…ドゥドゥ許さない






pso20120725_094603_017.jpg



pso20120725_094605_018.jpg




Hu29でも装備できたのは、技量特化マグのお陰です(◍'౪`◍)





pso20120725_093431_002.jpg



称号フツー…(◍'౪`◍)





『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


 
12
 


先日のデュエルゲイズ+10に、ラグネ・ソールとミューテーションを何気なくつけてみようとしたら





pso20120712_061051_0071.jpg





普通に一発で二つとも入ってしまいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙






pso20120712_061302_008.jpg




pso20120712_061309_009.jpg






次は強引にスロット4つにして、スピリタとテクニック入れたいです(◍'౪`◍)


でもそれやると、絶対にストレスがマッハになるからやめときたいです(◍'౪`◍)





『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


 
10
 
でお安く出品されていたクラーリタ・ヴィサスをげっとんしてしまいますた(◍'౪`◍)
そうですね、俗に言う衝動買いってやつですね(◍'౪`◍)





pso20120710_202544_031.jpg



pso20120710_202546_032.jpg



pso20120710_202606_033.jpg



pso20120710_202621_035.jpg





PSPo2でエミリアが使っていた武器なので、やはりこれは手元に置いておくべきでしょう(`・ω・´)b




というわけで、購入時にはスロットが空いてなかった杖なのですが
強引にラグネ・ソール突っ込んだら2回目ですんなり入っちゃいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


残金800メメタだったのでザックリ金策に出掛けて、いざドゥドゥ!!!



三(◍'౪`◍)       ヾ(・ω・)ドゥドゥ








\デデーン/

pso20120710_223432_049.jpg



14回目くらいであっさり+10になってしまいました(◍'౪`◍)



★7個のレアだったら、そんなモンなんでしょうね。



因みに★9個のデュエルゲイズは何度も心が折れましたし、何度も破産しますた囧rz

ドゥドゥ、許さない








というわけで、クラーリタ・ヴィサスを+10まで強化できたので称号げっとです


pso20120710_223613_050.jpg






翼を抱きし存在」もなかなかカッコイイ称号なのですが、やっぱりデュエルゲイズの「熱狂する決闘者」のインパクトがマッハで有頂天なので、もうしばらくはデュエリストでいようと思いますです(◍'౪`◍)


しかもタリス派なので、ロッド持っててもほとんど使わないです(◍'౪`◍)






_人人人人人人人人人人人_
> ずっと俺のターン! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










すっごいどうでもいい余談なんですが、
クラーリタ・ヴィサスのことをクラリータ・ヴィサスだと勘違いしてました(*ノд`*)











『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/






 
08
 

マイショップで大盤振る舞いして購入したデュエルゲイズ



pso20120710_051919_013.jpg





やっとのことで+10にすることができました囧rz



pso20120710_051931_014.jpg








そしてデュエルゲイズ+10を完成させたので、称号「熱狂する決闘者」を名乗れるようになりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



pso20120710_051952_015.jpg









さすが★9個は強敵でした…



+6までなら簡単なんですが、そこからが苦難の道でした





しかし、これでやっとずっと俺のターン!!ですよ!!!!!




pso20120710_060200_024.jpg





『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/



プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
