40インチのPSO2

 
--
 
 
12
 
巷では既にPSO2クローズドβ当確メールが来ているようですが、α2テストに参加するのを忘れていた私のところには、当然のことながらまだまだメールが来ない感じでございます。


というわけで、少し空いた時間にPSPo2iをオフラインで1週だけしてきました。


特に期待していたわけでもない小夜ちゃんの祈祷が、
なんとレアドロップ率+13%!!




(*´д`*)!!!!!!!!!






結果は…















20110518034502.jpg






赤レアすら出ないという…。



敵はレア出現パターンだったのですが…



ブーストの敵0匹
赤ブースト1匹
虹ブースト0匹



というとんでもない状況。

更に酷いのは、クリア後の箱からも赤レアすら出なかったという…



かと言って、低レベル向け武器のドロップ品の属性値が高いというわけではなく…。
寧ろ、氷6%と氷23%とか、ね…。




どういうことなの…orz





 
09
 



[_゚д゚]<インフィニッティー








というわけで、ナギサちゃんの時間がやってまいりますた( ・`ω・´)






20110517015717.jpg


20110517020102.jpg
















ヒューガの再登場パートナーキャラとしては使えないけどすごく嬉しかったヾ(*´ω`*)ノ

20110517015731.jpg

20110518011737.jpg

20110518021021.jpg














しかも今回、タイラーさんまで!
かっこよすぎたのねえ、アレ(*´д`*)ハァハァ

20110518025535.jpg















インフィニッティーでは、まさか、こんなことが起きるなんて…
無限大の可能性が、そこにはあったんだね…

20110518030031.jpg

20110518030103.jpg

20110518030205.jpg














そして、まさかの

20110518030439.jpg



※半年前の彼

20110517190456.jpg



















今回もデジャヴあったなあ

20110517024328.jpg

20110518034359.jpg















ナギサちゃんに合わせるか、リーゼントに合わせるか悩んだわよ

20110517020323.jpg


20110517020246.jpg












たまにシリアス、でも彼の髪型がそれを許してはくれない

20110517024833.jpg

20110519174023.jpg













おっさんの背中は今、やわらかなふくらみで幸せいっぱい

20110519174256.jpg
















悲しい終わりの方

20110518034502.jpg















もっと悲しい終わり方のやつ

20110517020352.jpg

この時点で、ガチでエミリアに嫌われていたら、ここで終了だった












ポータブル2、そしてポータブル2インフィニティ、マルチエンディングということで全てを制覇する為のこまめなセーブをしてましたが、なかなか楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ



アレとかコレとかのクリア条件を満たせばシズルもパートナーキャラに出来たし、イーサンとカレンだってパートナーキャラに出来たし、リコ姐さんも大好きですよおお!

しかしながら、未だに爺さんは攻略できていません…
やはり、インターネットマルチモードっていうので皆さんに協力してもらわんとムリなんだろうなあと、ちょっぴり涙目になりつつ、オフラインに引きこもり、それでも精進の日々でございます。





ですががが



引きこもり生活もなかなか楽しいものですたよ。



20110530094127.jpg



イーサンとカレン、イチャイチャしとったんです(*´ω`*)






私ですか?

私はやはり、ビキニの彼が本命ですね。




どうも、ありがとうございました。










PSO2でもこっそりPSUシリーズのエピソードがあったら嬉しいなあ(*´`*)

20110517020352.jpg




 
09
 
「プレイ日記」ってしてる割に、
クローズドβもまだでキャラクリばっかりやってるんで、
せっかくなのでPSP2の思い出のアルバムを
引っ張り出してこようと思いまする( ・`ω・´)








エミリアという女の子に出会いました、カワクネ君を貰いました

20110424233756.jpg







どう考えても食いしん坊フラグの男の子にも出会いました

20110517133302.jpg

20110517133419.jpg













いきなりボスも出てきました

20110517134603.jpg




※後の彼である↓

20110518030439.jpg

















強いられてるんだ!!

20110517143404.jpg













大きくなったルミアちゃん…感慨深かった…

20110517145122.jpg

20110517145148.jpg

















見てて寒そう、こっちがお腹をくだすかと思った

20110517152849.jpg

















このエミリアはかわいかったなあ

20110517164649.jpg

20110517164756.jpg


















育っていくのね

20110517171545.jpg

20110517171718.jpg


















ちょっとカッコイイ

20110517174023.jpg






※後の彼である↓

20110518030439.jpg

















デジャヴとか言っちゃイケナイ、大人の事情がそこにはある

20110517174519.jpg



数日前

20110517152849.jpg















よくある展開に心躍る

20110517174703.jpg

















ある意味、自分のテンションがクライマックス状態のシーン

20110517183451.jpg

















フィーバー

20110517190328.jpg

20110517190456.jpg











かーらーの、デジャヴ

20110517190516.jpg




※数日前

20110517174703.jpg


















おいお前しっかりしろよ!

20110517190606.jpg





さようなら、シズルVer.

20110517190654.jpg

















目のやり場に困る程度に心が汚れている自分がいた

20110517191150.jpg




完クリVer.

20110526185321.jpg















戦いは終わったのだ

20110517191923.jpg



完クリVer.

20110526190328.jpg




アカン、ついマミってしまったので再うp

20110526190334.jpg













アテクシのPSPの壁紙ヾ(*´ω`*)ノ

20110526190155.jpg






















あの子、今でも強いられてるみたいなの

20110530202351.jpg













ルミアタソにぶたれたいって思ったお前らは俺だ

20110517192043.jpg













このショットはアカン

20110517192155.jpg





















次回作も買ってね!

20110517192241.jpg










見事に釣り上げられ、インフィニッティー!!!


 
08
 

20110517020352.jpg



PSP2インフィニティやるしかないわよね(´・ω・`)



相変わらずのオフラインモードですが、4回目の転生Lv167のファイターやってます。

リコ姐さん、マヤさん、あと一人を気分とか、ステージの敵の属性によって変えてる感じです。



上リーゼントの人の服、やっぱりトンデモナイなあ


プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
