40インチのPSO2

 
--
 
 
10
 
でお安く出品されていたクラーリタ・ヴィサスをげっとんしてしまいますた(◍'౪`◍)
そうですね、俗に言う衝動買いってやつですね(◍'౪`◍)





pso20120710_202544_031.jpg



pso20120710_202546_032.jpg



pso20120710_202606_033.jpg



pso20120710_202621_035.jpg





PSPo2でエミリアが使っていた武器なので、やはりこれは手元に置いておくべきでしょう(`・ω・´)b




というわけで、購入時にはスロットが空いてなかった杖なのですが
強引にラグネ・ソール突っ込んだら2回目ですんなり入っちゃいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


残金800メメタだったのでザックリ金策に出掛けて、いざドゥドゥ!!!



三(◍'౪`◍)       ヾ(・ω・)ドゥドゥ








\デデーン/

pso20120710_223432_049.jpg



14回目くらいであっさり+10になってしまいました(◍'౪`◍)



★7個のレアだったら、そんなモンなんでしょうね。



因みに★9個のデュエルゲイズは何度も心が折れましたし、何度も破産しますた囧rz

ドゥドゥ、許さない








というわけで、クラーリタ・ヴィサスを+10まで強化できたので称号げっとです


pso20120710_223613_050.jpg






翼を抱きし存在」もなかなかカッコイイ称号なのですが、やっぱりデュエルゲイズの「熱狂する決闘者」のインパクトがマッハで有頂天なので、もうしばらくはデュエリストでいようと思いますです(◍'౪`◍)


しかもタリス派なので、ロッド持っててもほとんど使わないです(◍'౪`◍)






_人人人人人人人人人人人_
> ずっと俺のターン! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










すっごいどうでもいい余談なんですが、
クラーリタ・ヴィサスのことをクラリータ・ヴィサスだと勘違いしてました(*ノд`*)











『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/






 
10
 




マターボード3枚目をゆるゆるやっているところなのですが





pso20120705_235600_025.jpg






この人、パッと見、変態ですよね





pso20120710_061533_037.jpg









小奇麗なネクタイなんかしちゃってますが、ビビッドピンクですよ(◍'౪`◍)プークスクス


ロングコートっぽいコスチュームですが、この下は着てないですね、履いてないですね



履いてないってことにしてくれてた方がストーリー的にも薄い本的にも盛り上がると思います








あと、この杖なんですが


pso20120710_061530_036.jpg



スイッチ入れたらブルブル震えそうですよね




その方がストーリー的にも薄い本的にも盛り上がると思います!!!










_人人人人人人人_
> 突然の変態 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄











『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/



 
10
 

念願のウェディングコサージュをマイショップで購入できまんたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


pso20120710_051141_007.jpg



思っていた以上に作りこまれててかわいらしいですね(*´`*)



ナースキャップ等のアクセと同じで、コスチュームのカラーと連動しているようです


pso20120710_051146_008.jpg



pso20120710_051149_009.jpg



pso20120710_051152_010.jpg



pso20120710_051154_011.jpg



pso20120710_051158_012.jpg






ピンク系はやはり激甘ですね…(`・ω・´)
そして黒系の超ゴスロリ感…やっぱり黒いドレスがほしくなる人が多そうな感じですね!

ってなると、アクセで眼帯とか欲しいっていう人達も多そう。
あとオッドアイ的なのも。
課金でいいので出来るようになると、厨二キャラが増えていくんでしょうねー(◍'౪`◍)







『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
