40インチのPSO2

 
--
 
 
06
 


ストーリーモードで火山行ってきました(◍'౪`◍)






アキさんライトくんが一緒なのです

pso20120806_155028_000.jpg







ライトくん、ガン見し過ぎなのです(◍'౪`◍)

pso20120806_155028_0001.jpg


気持ちは分かるけど、やりすぎですね、けしらかんもっとやれ(◍'౪`◍)







んで、ヒ・ロガに関してはひたすらHPが多いです ※2012.08.06時点⇒後に修正
ヴォル・ドラゴン戦に慣れていれば難しい相手ではないのですが、無駄に多いHPと高い攻撃力なので、集中力が削られた際のミスでストーリークエスト失敗してしまうことがありますた…







今だから正直に書くけど、ヒ・ロガっていうのはこのストーリークエストのボスであり、何度も何度も倒されながら練習して慣れて再チャレンジをして、やっとのことで倒して達成感を得るってもんじゃないんですかね。
別にこのゲームだけじゃないんだけど、なんでもなんても、ちょっとでも難しかったら「糞ゲー」「修正しろ」と叫んでる人達を見ると、もう君たちはそもそもゲームに向いてないよねって思っちゃいます。

まあ、世の中の流れなんですかね。
腑に落ちない点は多々ありつつも、運営さんがそれに従って修正しちゃったから仕方ないかなーと思いつつ…








というわけで、ヒ・ロガさんをやっつけました(◍'౪`◍)

pso20120806_163557_002.jpg






彼は多分、龍族の中ではなかなかのイケメンかと

pso20120806_163603_003.jpg












うん、整形してヨカッタ(◍'౪`◍)

pso20120806_163641_005.jpg








『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/115-0be253b2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
