40インチのPSO2

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11
 


自分で時間をかけてキャラクリした子って、ほんと愛着沸きますね…
まさかここまでのものとは思いませんでした。


ウチの子が一番かわいい(*´ω`*)




で。




キャラクリコンテスト応募してきて、自分のキャラがストーリー本編にいたり、フィギュアになったり、イラストとして書き起こしてもらったり、なんていうことを妄想していたら、なんとなく変なものを作ってみたくなりました。




pakuri.jpg




縮小したらなんかおかしくなったあああああorz


えっと、公式サイトのファンキットで配布されている応援バナーというやつです。
あれのパクリ?っていうか、ウチの子版みたいな。


ちょっとまだ新しい画像処理ソフトに慣れてないのと、フォントとかロゴのアレとか、新しくなったこのPCに未だに入れてないっていうのがあり、出来映えが散々なものになってしまいましたが…;;;






↓ 元画像はこんなん ↓


pso2_bnr03.jpg






将来的に、ってわけじゃないですけど、自分のキャラのブログパーツ?みたいなのが作れるようになったらいいなああああああとか、なんかそういう妄想が溢れ出てきたので、ありのままに記事にしました、っていう内容です。








「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/15-fbcc5a3d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。