40インチのPSO2

 
--
 
 
16
 

pso20120410_133640_048.jpg




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテスト当選のお知らせ

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

このたびは『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストに
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、クローズドβテスト参加者として当選されました。
おめでとうございます!
ぜひこの機会にご参加いただき、貴重なご意見をいただければ幸いです!








ヾ(*´ω`*)ノぃぇぁ!!





α2に参加してたわけじゃなかったので出遅れていましたが、やっとのことで!
なんだかこれで一安心しましたー(*´ω`*)
ちょっとヒヤヒヤしてたよ




1万AC(アークキャッシュ)が配布されるということなので、存分にマイルームや課金アイテム等も堪能してこようと思います( ・`ω・´)


それとアンケートにも絶対に参加するし、プレイヤー掲示板もちょいちょい覗いてみようと思うし、あとはやっぱり、何か要望・改善などあれば、そういうのもちゃんと出していく!頑張る(`・ω・´)




それから、著作権表示を間違えないようにしないとだなぁ。






とりあえず、喜びいっぱいヾ(*´ω`*)ノぃぇーぃ









「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/19-b4f51310
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
