40インチのPSO2

 
--
 
 
17
 

(((´・ω・`)))ウズウズ…



まだかな、cβ…



今やれることと言えば、YouTubeでα2のプレイ動画を見ることと
キャラクタークリエイト体験版をひたすら弄る事…





というわけで、相方さんにリクエストしてもらって色々と作ってみました。








タイバニのブルーローズちゃん

pso20120417_013742_002.jpg

個人的にかなりお気に入りヾ(*´ω`*)ノ
なのですが…まさかの保存前クラ落ちいいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃ









マクロスFのアルト

pso20120417_015250_004.jpg


アルトを作る時、ポニテな髪型がなかったのでヒューマン女性でやってみました。
肩幅を最大限にして、なおかつ筋肉質にし、コスチュームもゴツイのをチョイス。
ここまでやれば、かなり男性っぽく見えるモンですね…w









Fateのセイバー

pso20120417_023044_002.jpg

相方さんから「萌えを感じさせつつも、長い戦いを生き抜いてきたことにより背負う暗い影がそれとなく感じられるように作ってほしい」という、なんとも厨二でイミフなリクエスト…。
見本のイラストは2秒しか見てない割りに、それなりの出来だと思う、多分。









ボカロのGUMIちゃん

pso20120417_012832_000.jpg

角度で誤魔化す!







SSを撮る角度で誤魔化してる点が多々あり(*ノд`*)






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/21-f0c3f326
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
