40インチのPSO2

 
--
 
 
19
 

メンテのときにまとめてブログ更新っていうのがバレバレなのは分かってます(*ノд`*)



4月19日16時ピッタリにオラクルGOできましてヾ(*´ω`*)ノ


いざ出発でございまするるるる!!



pso20120419_160047_000.jpg







pso20120419_160118_008.jpg



pso20120419_160157_013.jpg





決して油断はするな( ・`д・´)





今回はレベルどれくらいでカンストなのかということすら分からないままの自分が、スタイリッシュにオラクルGOでござりまするるるる!




このお馴染みのオープニングかーらーの



pso20120419_160205_014.jpg



pso20120419_160214_016.jpg



pso20120419_160222_018.jpg







あっ!(´゚д゚`)




お前は確か!!!!




pso20120419_160229_019.jpg




こっち向いたワロルルルwwwww



pso20120419_160237_020.jpg




と、笑っていたらキャラクター作成画面へ。




これ、キャラクリ体験版であらかじめ作っておいたからヨカッタものの、もしここでゼロからキャラを作り出したら、とんでもなく時間がかかりすぎて、プレイキャラが完成する頃にはオープニングの内容を忘れちゃってるんじゃない?っていうww

でもこういう流れもワクワクするし、しかしながらやっぱりキャラクター作成はイントロより前のShip選択画面で先にやらせてもらって、そこからオープニング⇒チュートリアルでいいような気がするのですがねい。

っていう要望も出してみようかしら(´・ω・`)






キャラクターを予定通りのShip_03に作成し、ボイスも設定し(`・ω・´)



pso20120419_161245_001.jpg





というわけで、イッテキマースヾ(*´ω`*)ノシ








「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/










関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/25-d6fe7ef5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
