40インチのPSO2

 
--
 
 
20
 
クローズドβテストから実装された「パートナーキャラクター」として連れ歩けるNPCの人数が、現状サッと思いつくだけでも7人くらい?いるのかな?
また、それ以外にもアークスに所属しているっぽいキャラも多数。


それぞれがなかなか個性的なキャラで、ついクスッと笑ってやりたくなりますね!

そんな彼らとは街中やフィールド、あちこちで会うことができます。


その中から、数名を抜粋してご紹介(`・ω・´)






この物語の主人公、ゼノさん ※一部説明に捏造箇所有

pso20120419_175658_092.jpg







我らの心の師匠であり東の方面では負け知らず、ジャンさん ※だいたいあってる

pso20120419_184710_093.jpg






みんな大好き、この物語の天使、エコーちゃん ※個人的主観

pso20120419_211552_004.jpg






男性向けR18の薄い本が出そうな姉妹、パティちゃんとティアちゃん ※予言

pso20120419_215408_006.jpg






最初からクライマックス、生粋ハンター、オーザさん ※クエ終了後から調子が乗ってくる

pso20120419_172108_089.jpg











しかし、Twitterでbotが出来るほど愛されているのは、彼女しかいない

pso20120419_202830_002.jpg

pso20120419_202841_003.jpg






怖い:(;゙゚'ω゚'):








「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/30-12d299b9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
