40インチのPSO2

 
--
 
 
09
 



[_゚д゚]<インフィニッティー








というわけで、ナギサちゃんの時間がやってまいりますた( ・`ω・´)






20110517015717.jpg


20110517020102.jpg
















ヒューガの再登場パートナーキャラとしては使えないけどすごく嬉しかったヾ(*´ω`*)ノ

20110517015731.jpg

20110518011737.jpg

20110518021021.jpg














しかも今回、タイラーさんまで!
かっこよすぎたのねえ、アレ(*´д`*)ハァハァ

20110518025535.jpg















インフィニッティーでは、まさか、こんなことが起きるなんて…
無限大の可能性が、そこにはあったんだね…

20110518030031.jpg

20110518030103.jpg

20110518030205.jpg














そして、まさかの

20110518030439.jpg



※半年前の彼

20110517190456.jpg



















今回もデジャヴあったなあ

20110517024328.jpg

20110518034359.jpg















ナギサちゃんに合わせるか、リーゼントに合わせるか悩んだわよ

20110517020323.jpg


20110517020246.jpg












たまにシリアス、でも彼の髪型がそれを許してはくれない

20110517024833.jpg

20110519174023.jpg













おっさんの背中は今、やわらかなふくらみで幸せいっぱい

20110519174256.jpg
















悲しい終わりの方

20110518034502.jpg















もっと悲しい終わり方のやつ

20110517020352.jpg

この時点で、ガチでエミリアに嫌われていたら、ここで終了だった












ポータブル2、そしてポータブル2インフィニティ、マルチエンディングということで全てを制覇する為のこまめなセーブをしてましたが、なかなか楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ



アレとかコレとかのクリア条件を満たせばシズルもパートナーキャラに出来たし、イーサンとカレンだってパートナーキャラに出来たし、リコ姐さんも大好きですよおお!

しかしながら、未だに爺さんは攻略できていません…
やはり、インターネットマルチモードっていうので皆さんに協力してもらわんとムリなんだろうなあと、ちょっぴり涙目になりつつ、オフラインに引きこもり、それでも精進の日々でございます。





ですががが



引きこもり生活もなかなか楽しいものですたよ。



20110530094127.jpg



イーサンとカレン、イチャイチャしとったんです(*´ω`*)






私ですか?

私はやはり、ビキニの彼が本命ですね。




どうも、ありがとうございました。










PSO2でもこっそりPSUシリーズのエピソードがあったら嬉しいなあ(*´`*)

20110517020352.jpg




関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/4-136bf8d8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
