40インチのPSO2

 
--
 
 
22
 
昨日、マグが1回目の成長をしましたが、ムーンアトマイザーその他を与え続けていたらパラメーターのバランスが更に少し変わったため、2回目の成長を遂げました。





pso20120421_055538_027.jpg


  ↓    ↓    ↓


pso20120423_080842_013.jpg





射撃支援タイプから、法撃支援タイプになりました。

打撃防御・射撃防御・法撃防御タイプであることには変わりありませんが、攻撃タイプが変わったっていう感じでしょうか。







pso20120423_080900_014.jpg




SSを撮り忘れてしまいましたが、この後、支援デバイスを追加しました。


トリガーアクションの枠追加デバイス
状態以上回復デバイス
回復アイテム生産デバイス


以上を追加しました(`・ω・´)ゞ












その他のマグもすくすくと成長しております。


pso20120423_174641_003.jpg

※途中までスターアトマイザーを食べさせて攻撃支援系を均等に育てていたけどお財布辛くてやめた
※拾った打撃系武器を適当に食べさせてる子







pso20120423_174759_004.jpg

※拾い物のロッドやタリスを適当に食べさせてる子









アタッカーとして考えるなら、技量支援重視に育てると、自分の与ダメ値が安定してくるので、検証にもすごく役立つんじゃないかなと思ってみました。


が、しかし。


回避・ガードが苦手な私は各防御支援系のマグがいいかなあと思っちゃいますすす。
生き残ることを重視してます、ええ(*ノд`*)










「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/40-9addbd5f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
