40インチのPSO2

 
--
 
 
04
 
ご無沙汰しております、数ヶ月ぶりのブログです:(;゙゚'ω゚'):



今回はCβから仕様が微妙に変わったカラーチェンジパスについてでございます。
cβの時からずっと書こう書こうと思っていたネタであるにも関わらず、なかなかヤル気が起きずずっと放置状態でございましたよ…ヘケッ





今回の正式サービスより、ACスクラッチの景品であるラッピースーツとカラーチェンジパスを交換するという仕様に変更になりまんた。




で、cβの時にテスト用で配布されたACを突っ込んでスクラッチとカラーチェンジパスで遊んだのでそのことを画像で簡単にまとめてザックリ説明してしまいますと





コスチュームカラーをカラーチェンジパスで弄るのはエステです

pso20120430_010015_049.jpg










んで。

0001.jpg



①ネイバークォーツ:赤(キャラ作成時に選択可能コス)
②~④ACスクラッチ景品


って感じです。

※④の地楽は正式サービスから色合いが変更になってるみたいです
※②のカラーリングは正式サービスでは実装されてないみたいです 2012.07.04時点



0002.jpg

カラーチェンジパスを使って①のデフォのやつを⑥に変えてみました。
エステ内ではもう少し暗い色合いに見えたのですが、思ったよりも明るい色に仕上がってる…ムムッ!?





0003.jpg


次に④の地楽(cβ時のカラーリング)を⑤にしてみました。
そうそう!本当は⑥は⑤くらいの色合いにしたかったんですよ!!
しかも④の肩部分等の色が変更できない部分と、色が変更できる部分、この組み合わせ的にも大満足!










では次のにチャレンジ(◍'౪`◍)


0004.jpg

①~③がACスクラッチ景品
④がカラーチェンジパス使用

※②のカラーリングは2012.07.04時点では景品にないみたいです





0005.jpg


③を④に変更してみましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

cβが春に行われていたということもあり、春らしいパステルカラーにしてみたでごわす。
なかなかお気に入りでやんす。





実はこれ以外にもカラーチェンジパスで遊んでみたのでいす(◍'౪`◍)




エクエスティオー紅椿をダークレッドにしてみたり

pso20120430_063502_090.jpg

pso20120430_063428_085.jpg







ちょっと濃い青いのを作ってみたり

pso20120430_063507_091.jpg

pso20120430_063405_078.jpg







既存のデザインのコスチュームでも、カラーチェンジパスを使うだけで今まで以上に愛着が湧いてきちゃいますね!マッハで愛しいですよ!!!!




ここで気になるのがNPCエコーちゃんのレプリカコスであるバリスティックコート
これをカラーチェンジパスで自分の好きな色に仕上げたい…!!!



ACスクラッチゴールドのページを見る限りでは、ラッピースーツは出やすいアイテムになっているようですね…マイショップでのラインナップが気になるトコロです!
私、気になります!(◍'౪`◍)









それでは、本日14時より、とうとう正式サービス開始です




ず っ と こ の 日 を 待 っ て い た





正式サービスでお会いしましょう(◍'౪`◍)ノシ


pso20120430_141820_010.jpg









『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/44-e8fdf55f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
