40インチのPSO2

 
--
 
 
14
 


※耳元が見えやすいヘアースタイルに一時的に変更してみてます





実は最近まで気付かなかったのですが、このウェディングコサージュの耳元



pso20120714_183207_033.jpg



pso20120714_183217_034.jpg



動くと揺れるかわいらしいピアスがついてましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



2012年7月14日時点で、アクセ系で耳元を飾るもの(ピアスなど)は実装されていなかったので、このウェディングコサージュが唯一っていうことになるんでしょうね


今後もこういったアクセが増えるといいですね(◍'౪`◍)







因みに、今回のハッピーウェディングスクラッチは8月1日11時までになってますので、マイショップやACスクラッチは今のうちに駆け込めー!三(◍'౪`◍) って状態になるかと思います







『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pso2nano.blog.fc2.com/tb.php/75-3ee0a21e
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

LIMU

Author:LIMU
工事中ですが
頑張って掘ってます(*´ω`*)

Twitter




『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

PSO2

アルバム

検索フォーム

Copyright © 2017 LIMU / Designed by Paroday
ツイッターパーツ
t
